愛犬リンちゃんの日記

やんちゃで内弁慶の女の子 ヘルニアになりましたが今は回復しました やさしい旦那様と3人で毎日楽しく暮らしています。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



お久しぶりの日記・・・

はぁ~あう↓ またまたさぼってしまっていた・・・反省絵文字名を入力してください
色々忙しくて中々更新できない・・・っていい訳だな~
パパさんは毎日忙しく帰りも遅い・・・でもお休みがあるので良しとしよう幸せ

この間のお休みは道の駅にいって参りました。。。
東広島の方にあるのですが、アスレチックジムやキャンプ場もある大きな所です
そこにあるジェラートが美味しかったむふふ
パパはミルク私はとうふ さっぱりしていてとってもgoodでした

天気も良く暑かったので最高でした! リンにもおすそ分けしてあげました
あまりの美味しさに撮るのも忘れてしまった。。。

今度のお休みは何処に行こうかな~
ケーキ店工場横にあるアウトレット店にでも行こうかな~
かなりお得な商品があるらしいから・・・

リンちゃん
ママちゃんお腹一杯でねむいでしゅ美味しい

しんどいよぉ~

2日前からヒートになったリン
ヒート中はしんどいらしく良く寝ます。絵文字名を入力してください
実家のマロン君は去勢してるので匂いは気になるみたいですが
それ以上何もなくいつもと変わらずマイペース・・・

リンの赤ちゃんが欲しいのですがヘルニアになってるし少し難しいみたい
こちらの病院で一応相談して無理なようなら去勢しないとって思ってます。アイコン名を入力してください
サルのおもちゃを我が子と思って執着しちゃって凄いんです!
今までおもちゃを与えても破壊王のリンは一日と持たなかったのに
サル君に対しては甘噛みして愛しそうに舐めるんです

お乳も出るし、もうビックリです絵文字名を入力してください
想像妊娠してるみたいで・・・
早急に対処した方がいいのかな?
それも含めて病院の先生に相談してみなきゃ

当分の間はおとなしいリンなので嬉しいやら寂しいやら複雑な気持ち・・・
女の子なのでおとなしいほうがって思うんだけど

200905282036000.jpg
『だるいなぁ~』

200905282037000.jpg
『ママちゃんあたちは寝るじょ』


やっぱりいつもの暴れん坊の元気なリンが大好きだな

お引越し

私の母の具合が悪く急遽引っ越す事に・・・(広島なんですよ)
3月に引越しをして、やっと落ち着きましたきゃっ
リンも新しい環境にも慣れて毎日元気一杯暴れておりますえへへ
実家に居るマロン君とも仲良く?している模様です・・・
マロンと
美容院で写真を一枚!

パパさんも念願かなって調理師の道へ
元は中華のコックさんでしたから・・・
毎日忙しく楽しく働いているみたいはーと
広島では時間の流れが少しゆっくりで大阪に居た時とは違いのんびり過ごしてます。

母の調子も引っ越した頃より良くなりホッとしてます
ほっかむり
タオルでほっかむりして皆で大笑いリンは爆笑王ですアップロードファイル

おねむ
『ママ~たいくちゅです遊んでよ~』

忙しい毎日が続きそうですがリンとパパと楽しい毎日になりそうです

お部屋の模様替え

昨日はパパの提案でお部屋の模様替えをしました。
リビングとパソコン部屋をしました

以前から片付けたいと思っていたので休みを利用して
パパと頑張っちゃいました・・・
おかげで今日は身体のあちこちが痛い!!

歳は取りたくないですね~アイコン名を入力してください
パパは一日ゴロゴロしております 疲れが取れないみたいです

リンはというと・・・
昨日は遊んであげられなかったのでご機嫌ナナメでしたしぐま

昨日遊んであげられなかったので
今日はパパとお気に入りのタオルで気合を入れて遊びました

200805051531000.jpg

フガフガ言って怖い顔のリン

200805051532000.jpg

おいおい!それはパパの手ですけど・・・
200805051533000.jpg

まだまだ~噛みまくるよ~!span>


200805042000000.jpg

思いっきり遊んだリンはグッスリおやすみになられました
絵文字名を入力してください



暑いな~ もう夏なの??

今日は良いお天気晴れ
パパさんは仕事なので朝から掃除、洗濯と大忙し!
毛布もいらないので洗濯しました
お昼までかかってしまい、クタクタです

ゴールデンウィークはパパもお休みなので何処かにお出かけ~
ってリンがヒート中なので何処にも行けないがーん

仕方が無いのでお家でまったりと過ごす事になりそうです・・・

リンはパパが居ればお出かけできなくても嬉しいんでしょうけど
ママはお出かけしたいとちょっぴり思っております何かを惜しむ感じな顔

天気予報ではゴールデンウィークまでこのお天気は続くみたい
暑くなりそうな事を言ってたな~

毎年来る姪っ子甥っ子両親も今年は来ない
姪っ子達が大きくなってクラブ活動で忙しく来られないとの事らしい
成長するのは嬉しい事なんだけど少し寂しいな・・・

お盆休みには両親と弟が来るって行ってたな~
姪っ子達はきっと忙しくて来れないだろうな

お出かけできないからお家で楽しく過ごす事考えよ~っと

200804291338000.jpg

ママ~パソコンしないであたちと遊んで下しゃい

200804291340000.jpg

あたちをほっといていいんでしゅね~!

しっかりお相手するから良い子で待っててね
わがまま娘には困ったものです
でも甘えられると・・・弱いんですよねっ!!
